10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春夏の本

毎日バタバタしていて、

パソコンを開く時間がもてませんでしたガーン


まだまだそんな日々ですが、

ちょっと時間ができたので・・・・・


そろそろ、春夏の糸や本が出てきますね。


既に皆さん手にしてますよね!?


我が家にも勿論来ましたよ。



りこ☆Knitting☆-100129_1301~03.jpg

リッチモア ベストアイズコレクション。


年間購読にしてますので、

中を見る見ない関係なく、シーズン毎に手元に届きます。


そしてこれも買いましたよ。



りこ☆Knitting☆-100129_1301~02.jpg


毛糸だまは、本屋さんでジックリ中を見て、

1枚気になる作品があったので買いました。


そして、土曜日に友人と出かけて、

日本橋三越に行ったので、パピーに寄りました。

さすが直営店です。

既に、ヨーロッパの手あみが店頭に並んでいました。


この本と、世界の編物は無条件で買ってますので、

早速手に入れました。



りこ☆Knitting☆-100131_1335~01.jpg


もう1冊は、レース編みの本です。



りこ☆Knitting☆-100129_1301~01.jpg

時間が出来たら、編みたいです!!




ランキングに参加しています。

応援のポチっとお願いします。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

     にほんブログ村


ありがとうございます。励みになってます。

毎日頑張れます。




編みかけを仕上げなくてはいけないのに、

なかなか思うように時間が・・・・・

言い訳ですね しょぼん


頑張って仕上げます。



スポンサーサイト

1 ■オー

リッチですか!
高いですね!
パピーも高いですよね
日本橋三越には高い毛糸ずらりですよね
ヴォーグは何故古くさいのかな。本は新しいのに。

ここ最近根詰めて編み物したら目が痛い

2 ■無題

>よぉさん
パピーの糸、好きなんです!三越で、欲しい糸は有りましたが、在庫有りますからね…

3 ■わかります

>ニッターりこさん

品いいからね

私はほびーらほびーれ

4 ■いえいえ

>よぉさん
私も、ホビーラ好きです!お店に行くと、必ずグルグル見て廻ります。可愛いですよね(^O^)

5 ■私も買いました

やっとリッチモアベストアイズコレクションを買いました。
楽天のポイントが1月末で消失するのがあるから何か買おうと
冬物沢山残ってるのに、春夏の本なんて買ったら
編みかけ放置が増える…と
まだ買わないつもりだったんですが

結局リッチモアは中身を見るだけでもしたいので
いつかは買うんだからと
ポイント失効のギリギリ、昨夜ポチしました(*゚.゚)ゞ

なのでまだ実物は手に届いていません。
中身はだいたい(笑)他の方たちのブログで知っていますが
届くのが楽しみです♪

7 ■無題

春夏もの多く見かけるようになりましたね♪

ところで・・アブリルとかはどうなんでしょ?
本見ていてちょっと気になる糸がいっぱいあるんです。

そうそう・・・

鎌倉の御成り通りの奥にある(名前今思い出せないんですが・・)毛糸やさんにも
とっても面白い糸がいっぱいあるんですよ!!
オリジナルで糸をつむいでるみたいなお店なんです。
時々寄っては少しづつ買ってきてます。

8 ■いいなぁ

>hinakoさん
鎌倉のお店、行ってみたいです!
徐々に糸が出始めてますよね。楽しみでも有るんですが、在庫が…って悩みも。

こっちにもあったんですね(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

> こっちにもあったんですね(ΦωΦ)
はい、宜しくお願いします。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
