08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これも仕上げなきゃ

昨年の講習にて編んだ編地


りこ☆Knitting☆-091205_2329~02.jpg


りこ☆Knitting☆-091205_2330~01.jpg

これは、バックになる予定です。

アレンジもまだ途中でした。

ちょっと石をいれたいな・・・・とか考えていました。


先週、今年初の講習があって、

この編地を持って行きました。

(前回の講習の際に、持ってこいって言われていたし)


そして、講習も終わってから、

居残りで教えて頂きながらアレンジを加えました。



りこ☆Knitting☆-100125_0713~01.jpg


りこ☆Knitting☆-100125_0713~02.jpg

あまり変わっていないように見えますねしょぼん


石を置いたりして、変わってはいるんです。


これを、なるべく早くバックにしたいと思っています。



ランキングに参加しています。

励みになりますので、応援のポチっとお願いします。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

      にほんブログ村

ありがとうございます。今日も頑張れますグッド!



本来の生活パターンに戻ったのはいいのですが、

毎日のお弁当作りも再開したので、

これはこれで面倒です。



雪崩れ防止用に買ったボックス。

どうも足りませんでしたガーン

昨日、買い足しました。

半分だけ稼動しているのが、理想なんだけど・・・・


1 ■無題

ひなこです、はじめてコメントさせていただきます
とっても素敵ですね!!
編地の上に刺繍されたのですか?

私もつぎはぎした布地の上にアップリケや、刺繍などアレンジなど加えるのが大好きです。

とっても素敵なバッグになりそうですね、完成楽しみにしています♪

2 ■早く仕上げなきゃ

>hinakoさん
とは思ってます。
編み地に 転写して、フロッキーもしました。刺繍ではないんです。完成したらアップしますね !

3 ■無題

これ、編み物なんですか!?
すごい、絵画みたい。
びっくりしちゃいました。。。!
出来上がりがものすごく楽しみです♪
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
