05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪崩れ防止の為に



やっと棚がok出ましたが、

その前にボックスを買って、

言われたことは素直に聞いて、

コンテナボックスを数個買いました。

(たためるので、在庫が減ったら箱は仕舞えるから)


今回買う前に、

チェストにも入ってますし、ケースにコンテナボックスにも

既に収納されていました。

それでも足りなくての今回の購入!!

私の中では、綺麗に収まってくれるものと思っていました。

しかし、現実は思うようになりませんでしたガーン

買い足したボックスだけでは足りないえっ

一番の山は何とか誤魔化せましたが、

小さい山がまだ・・・・・・・


一番の山も、よくよく見ると材料が崩れる事はないけど、

ボックスごと崩れそうえっ


来月以降、又しても増えるであろう財産

今年は(毎年思っています)購入した物は、

全て使い切る!!

すなわち、買った糸は形に変える=編みます

(編んだ物も、衣装箱に沢山)

とにかく、ボックスを減らせるように頑張ろうグッド!



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

    にほんブログ村


ありがとうございます。とっても励みになってます。


皆さんは、どうやって収納してるのかな・・・・!?

私の在庫なんて、少ない方だとおもうのですよね・・・・



やっと本来の生活パターンに戻りました。




スポンサーサイト

1 ■私は

息子の部屋の押し入れの押し入れ収納ボックスに入れてます(息子なら文句言わないから……)

でも、最近はあふれてます……

毛糸、布、を中心に手芸用品が……どうしてこんなにたまってきてるのかな~

最近はリビングの押し入れにも、2ケースほど……います(^^;)

なかなか作品にならなくてね~(泣)

2 ■そうなんです

>さとさん
不思議と増えてます。ボックス幾つ有っても足りませんf^_^;また買い足そうか悩み中。作った物だけでも、それなりにあるんですが…悩みは一緒ですね。

3 ■無題

みぢゅも
ハンドメイドにはまりだしてから
物がたまりだして
あふれてます。(´д`lll)

困った・・・。

(σ・∀・)σ凸

4 ■お互いに

>みぢゅさん
収納には困りますよね。大きい山はごまかせましたが、小さい山が崩れました(>_<)

5 ■わかります!

 私も気をつけないと ( ̄∀ ̄)雪崩注意報です 狭い部屋だから尚さら 毛糸を 使ってない 大きい旅行バックにも (^_^;)閉まってます   kaushikaさんみたいに 毛糸小屋があったら いいですね

6 ■欲しいです

>エルさん
毛糸小屋までは我慢します。せめて、自分の作業部屋が有れば…でもそうしたら、更に増えそうで怖いです

7 ■こんばんは

私は糸はボックス&段ボールにいれて何とか収拾ついたつもりですが
小物や道具類がどうにもならないです…
小さな引き出しなど見てますがイマイチで。

8 ■ボックス追加

>ぷちょんさん
入りきらない分+道具等の為に追加しました。専用の部屋が有れば…お互い苦労しますね。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
