08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪崩れ防止の為に

昨年来より懸案の棚。

まだOKサインがでませんでしたしょぼん

いくら説得しても、答えはショック!

そのうち、押入れを片付けて収納場所にすれば。

でもね、押入れには既に私の編んだ物が入ってる衣装ケースが6箱。


他にも色々入ってます。

それを片付けてから・・・・なんて言ったら、いつになるかな・・・・


この数日、小さい雪崩がおきていますガーン


ちょっと留守にしていた旦那。

私の荷物をしみじみ見て分かってくれたのか、

棚にOKサインがでました\(^_^)/


はりきって棚を見に行ってきました。

私は、棚に直接在庫を置くつもりで居ましたが、

箱に入れて、その箱を棚に置いたほうがいい!!

と、言う結論に達しました。


今日も小さい雪崩があったので、

急いでコンテナボックスを買ってきました。

まずはそれに片付けよう。

明日から4日仕事だからな・・・・・

片付けるとなると、結構時間がかかるな・・・・・・

また、近々在庫が増えるのは分かっているから、

なるべく早く片付けなきゃグッド!



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

      にほんブログ村

ありがとうございます。

励みになってます。




在庫を沢山持っている皆さん、

どうやって収納してるのかな・・・・・

スポンサーサイト

1 ■無題

みぢゅも
ハンドメイドの為に
材料や作品で
収納に悩まされてるよ・・・。(´д`lll)
自分の部屋でもあれば
また違うんだけどな・・・。

(*´・д・)σ 凸

2 ■同じ

>みぢゅさん私も自分の部屋が有れば…材料増やさなければいいのでしょうが、どうしても増えますよね。お互いに、悩みは尽きませんね(^。^;)

3 ■毛糸って・・・

なんでこんな勢いで増えるんでしょうね。

収納力、思ったよりカラーボックスがたくさん入ったような気がします。でもやっぱり衣装ケースでしょうかねぇ。重ねられるし。

在庫糸を消費してもニットウェアが増えるんですよね~ウェアを片付かないぐらい編みたいです(・・;)

4 ■不思議です

>Berry'sさん
何だか増える一方です(ベリさん程ではないかも)
今朝も雪崩が…形になったのだけで6箱有りますからね…何とか、同意したので先ずボックスに片付けます。本も道具も増えてます。

5 ■初めまして?????

収納ですか…タイムリーです。

私も編み物の糸関係を整理しようと思って、「書類整理箱」みたいのを5個購入しました。
蓋ができ、中に何があるか書き込めるので良いのではないかと思っているのですが、片付けるよりも編み物のほうをしてしまい、片付いていないのが現状です(*´・д・)(・д・`*)ネー

6 ■※ありがとうございます

>銀子さん
私はコンテナボックスにとりあえずしまい、在庫が減ったらボックスを片付けられる…って思ったのですが、既にボックスが4個有っても間に合わず、今回5個買い足しました。買ったら安心して、片付いてません。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
