08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年初の買い物

今年初、買った糸です。


りこ☆Knitting☆-100111_0043~01.jpg



りこ☆Knitting☆-100111_0044~01.jpg

何を編むか、まったく考えてなくて、

色が可愛いニコニコって、言うだけの理由で買いました。


1玉=25g48m

メリノウールなので、触りが凄くよいのです。

各10玉ずつ買いました。

さて、何を編もうかな・・・・・・・


昨年スカート&バックを縫ったダウン生地


りこ☆Knitting☆-091205_2328~01.jpg


ワンピース&ジャケット分を注文していました。

昨年のうちに届かなかったしょぼんのです。


今年に入って、やっと届きました。

これで、縫うことができますグッド!

2~3日前まで、ミシン出しっぱなしだったのですが、

一旦片付けてしまったので、又出さなくては。

このところ刺繍ミシンも動かしてないので、

刺繍ミシンも動かしたいなニコニコ


せっかく買った織り機もやりたいし、

やりたいことが増える一方です。



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

     にほんブログ村

ありがとうございます。とっても励みになってます。




昨年末から色々あって、

生活リズムが変わったりしていて、

思うように時間が取れなかったりしています。

でも、編物は毎日しています。

今年も編物三昧でいきます!!

早く、編みかけをしあげないとね!!


在庫を仕舞う棚も、いい方向に向いてます。

気が変わらないうちに、進めないとねにひひ


1 ■無題

きれいな色の毛糸やなぁ・・・

おらも上手くなったらいろんな糸使うだに~

今は練習だから安いので我慢だwww

2 ■可愛いでしよ

>カオリンさん
何を編むかは、全く考えずに買ってしまった。
カオリンも編み物頑張ってるね。

3 ■無題

すっごいきれいな色の
毛糸ですね!!
これから
どんな作品が生まれるのか
こっちまで
わくわくしてきました♪
P★

4 ■何を編もう

>みぢゅさん
色だけで、何も考えずに買ってしまったので、何を編もう…触った感じもいいんですよ

5 ■きれいです~~!

とくに水色のほうが、こころ踊る色合いですね。
私の初買い物は5本針でした。
これで靴下を編みたいと考えています。
いつもペタありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

6 ■こちらこそよろしくです

>ようこさん
もうね、巻きが小さく、色が可愛いと言う理由で買いました。
何を編もうか、まだ考えてませんが…
これからも、よろしくお願いします(^O^)
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
