10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします

新年明けまして

   おめでとうございます

2010年が明けました。


今年も宜しくお願いします。


親しくしていただいてる皆様、

今年も泣き言・愚痴をこぼすかもしれませんが、

見捨てる事無くお付き合いくださいニコニコ


そして、私のブログを見に来てくださる皆様。

今年も宜しくお願いします。



さて、昨夜から自分のレッグウォーマーを編み始めました。



りこ☆Knitting☆-SH3E0001.jpg

嶋田俊之氏の手編みのソックスの本を参考にしています。


1年中スカートの私。

いくらロングのスカートが多いとはいえ、

冬になると足首が冷えます雪の結晶

毎年この時期になると、編もうと思いながらいました。

昨年から、通勤手段が自転車自転車になりましたので、

必需品になりそうな予感!!


2種類編もうと思い、糸は用意してますからにひひ

明日が仕事初めです。

間に合うかな・・・・・・



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
     にほんブログ村

いつもありがとうございます。

とっても励みになります。



今年も編みまくります。

勿論、ソーイングも頑張りますよグッド!


昨夜は、ミシン作業しませんでしたが、

今日は作業予定です。



新年の元旦角松

とってもいい天気です晴れ

一応主婦なので、布団を干そう。




スポンサーサイト

1 ■おめでとうございます。

昨年はいろいろありましたが、今年も宜しくお願いします(^○^)/

年末からたくさん編んでますね~
私は年末から・・・まだ・・・掃除が・・・。
編んでないけどたくさん買いました(笑)

2 ■こちらこそ宜しくです

>Berry'sさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
掃除をパスしたので、自分の好きな事ばかりしています。
今年もマイペースで!

3 ■明けましておめでとうございます

元旦・夫実家
2日目・自分実家で
3日目にしてやっと自宅でのんびり過ごしています^^

私も嶋田先生のソックスの本から
ソックスは編まないだろうけど、レッグウォーマーか
ハンドウォーマーを編もうと思っていました^^
思うだけでなく実行に移せる年にしたいと思います♪

今年もりこさんの作品楽しみにしているので
たくさん見せてくださいね(*^▽^*)

4 ■こちらこそヨロシクネ

>夜鳥さん
元日自宅でミシン作業。二日と今日は仕事です。私も、編むって決めた物は、サッサカ編む年にしたいな!
今年も宜しくお願いします。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
