06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


紅白を見ながら

今年は、例年より色々ありました。


夏には、勤めていた店が閉店・失職ガックリ


秋に何とか、今の職場に採用が決まり、

好きな編物・講習を続けられました。


娘も息子も色々ありましたが、

元気に毎日を過ごしていますから、

よしとしなくてはいけませんね。



ランキングに参加させて頂き、

少しはパソコンに慣れてきました。

まだまだですが、来年はもう少し、

更新頻度をあげたいな・・・・・



編物もソーイングも奥が深くて、

勉強し続けていきます。


こんな拙い私のブログを読んでくれてる皆さん。

泣き言・愚痴に付き合ってくれた皆さん。

本当にありがとうございます。

来年も宜しくあねがいします。



ランキングに参加しています。

本当に」励みになりますので、ポチっとお願いします。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

        にほんブログ村

ありがとうございます。

元気もりもりですグッド!




今年は、家庭を持って始めて、

クリスマスから大晦日・元日を1人で過ごします。


さあ、ミシンを出しますかねにひひ

スポンサーサイト

1 ■無題

ニッターしゃん・・・

今年はいろいろとご心配ご迷惑おかけしました。

来年も引き続きよろしくです!

2 ■無題

>カオリンさん
こちらこそヨロシクネ!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
