10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



以前編んだニット達(17)

明日はいよいよクリスマス・イブクリスマスツリー

皆さんは、どんな風に過ごされるのかな・・・・

我が家は、明日ケーキケーキを買いに行く予定!!

プレゼント・・・・ないですねしょぼん

サンタさんが居て、プレゼントをくれるなら、

贅沢は言いません。

私の作業部屋のある、大きな家をください。

お願いしますニコニコ



鉤針編みのモチーフ。

残り6枚になりました。

糸が足りるのかな・・・・・

不安が残るので、今日中に編む予定。

(足りなければ、注文しないとですから)



本日は以前編んだ物を


りこ☆Knitting☆-091126_1214~01.jpg


りこ☆Knitting☆-091126_1215~01.jpg
  アップ

模様のアップです。


表裏、どちらでも模様の作業があったり、

結構大変でした。

まあ、こういうのが基本好きなんです。



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 

      にほんブログ村

ありがとうございます。

励みになってます。編む気力が倍増です。



明日・明後日までに、

手袋と帽子編めるかな・・・・



1 ■無題

みぢゅもサンタさんがいるなら
自分の作業部屋がある
大きな家
欲しいなぁ~?

ポチっと★

2 ■でしょう

>みぢゅさん
大きな家が無理なら、せめて自由に使える、道具や材料を出しっぱなしで平気な部屋が欲しいですよね!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
