10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


モチーフ増殖中

本日は、今年最後の月1ソーイングでした。


昨晩は、一眠りすることなく、

ミシン作業に励みました。

お陰で、先日袖付けを間違えて放置していたコート!!

無事に完成しました。

(写真まだ撮っていませんので、

画像は後日)


そして、編んでこちらも放置していた、

リストウォーマーも完成に一歩近づきました。

(此方も写真まだです)



そして今日のソーイングでは、


りこ☆Knitting☆-091205_2328~01.jpg

          アップ

この生地を使って、スカートを縫いました。

教室で完成させたのですが、

ちょっと気になる箇所があったので、

全てほどきまして、縫い直す予定ショック!


来月のソーイングの日も、

仕事が休みなので行くつもりで、

本日生地を注文してきました。

頑張りますグッド!



そして、編みかけを放置(左矢印色んな物を放置中f^_^;)

しているにも関わらず編み始めたモチーフ!!


編んでますよ!!


増えたでしょニコニコ



りこ☆Knitting☆-091220_2219~01.jpg


残り21枚です。


編み終わる前に、製図書いておこう。

そうすれば、直ぐに繋げることが出来ますから。




ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

     にほんブログ村

ありがとうございます。

毎日の励みになっています。




人生色々ありますね。

今日は夕方から泣いてばかりです。

これぞ人生。

おかげで、疲れました。


さあ、元気に頑張りますグッド!

スポンサーサイト

1 ■無題

りこさん
泣いちゃったんですか??
何かあったの??

みぢゅでよければ
ぶっちゃけてね!!

無理しちゃだめだよ!!

応援ポチっと★

2 ■大人になっても

大人になっても泣く事って結構ありますよね。

こんなに泣くのは私だけかな?
他の人はそうじゃないのかな?なんて思ったりもしましたが
子供や家族の前では泣かないけど(泣けないけど)
子供の頃のように大声を上げて泣く事もできないけど
声を殺して泣いたりします。
大人だって泣きたい時あるよね。(救いになってない/汗)


モチーフ増えてる~♪
ん?製図無しで編み進んでいたの??
やっぱりりこさんて凄いわΣ(゚д゚;)

4 ■大丈夫!

>みぢゅさん
ありがとう!嬉しい言葉に、更に涙がでちゃいます!うん、大丈夫!何かあったら宜しくね!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
