06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


欲しかったんです


先日、仕事中の私の携帯にメールが携帯


送信してきたのは息子!!


何かな!?

又、夕飯いらないとかかな・・・・!?


って、思いメールを見たら


「ぐりーんのベスト買っといたから、

後で金」

って、入っていた。


そのメールを読みながら、


何で緑色のベストなんか買ったんだはてなマーク

普段買うのはモノクロ系なのに、

どうしたんだはてなマーク

今年は、グリーン系でいくのかはてなマーク

ベストなら編んでやったのに。

だいたい、何で私が金を払わなければいけないんだはてなマーク


何て事を一瞬考えながら、


いくらはてなマーク(息子の買い物なのに、

支払うのはな・・・・)って、聞いてみた。


3200円


なんだ安いじゃん。

安いベスト買ったな・・・シラー

なんて思っていたのですが、

思い出したのです!!


私が息子に頼んだのです!!


ぐりーんのベスト

    アップ

これって、着るベストではなかったのですよ!!


これこれダウン



りこ☆Knitting☆-091219_1231~01.jpg

GReeeeNのベストアルバム。


まったく、能天気な母です。

自分で頼んだ物をすっかり忘れてました。



編物ネタでは有りませんが、

ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

     にほんブログ村


毎日の励みになってます。

ありがとうございます。



モチーフ又増えました。

また写真を撮ったらアップしますね。


今日も仕事です。

忘年会は、出来そうもないな・・・・・

今月は、出張講師も日程が合わずにお休み。



最近、地震が多いから、

早く棚を買わないと、崩れてしまいますショック!

スポンサーサイト

1 ■無題

こっちのGReeeeNね!!
みぢゅもニットのベストかと
思ったよ(^_^;)

面白ネタにポチっとな☆

2 ■そうなんですよ

>みぢゅさん
自分で頼んでいたなんて、すっかり忘れていましたから。
いやぁ、緑色のベスト!きっと素敵だよ!うん!

3 ■無題

すみません。
「くすっ」と笑ってしまいました…

5 ■聴きたい♪

グリーンのベスト、聴きたい(笑)♪
いいですよね~w
でも忘れちゃうこともありますよねwww
いい息子さんじゃないですか~
ちゃんと覚えてて買っておいてくれるなんて♪

6 ■やっぱりいい!

>さきたんさん
GReeeeNのベスト、やっぱりいいですよ!
ミーハー者ですから…どのアルバム買うか悩むより、ベスト盤買えば間違いないかな…って、思って買いました。優しいのかな…しっかり代金払いました
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
