06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



次に編み始めた物

編みかけを数枚持っているにも関わらず、

又しても編み始めてしまいましたf^_^;

だって、編むの好きなんですから、

仕方ありませんね・・・・・


編み始めたのは此方です


りこ☆Knitting☆-091216_1155~01.jpg

またまた鉤針編みでモチーフ。


糸は


りこ☆Knitting☆-091216_1154~01.jpg

何だか枯れた草みたいな・・・・・

実物は、もっと綺麗な色なんですけどね・・・・・


これもモチーフ30枚弱編んで繋げます。


年内完成を目指していますf^_^;



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

      にほんブログ村

いつも、ありがとうございます。


頑張って編みますグッド!



今年も残り2週間。

掃除もせずに、編物三昧は無理かな・・・・


今年手がけた編みかけは、

今年のうちに仕上げたい!!


その為には、夜の一眠りは止めないとねにひひ


1 ■無題

みぢゅも完成しないうちに
他の物に手を出して始めちゃうので
途中のものが・・・(^_^;)

今年中終わるかなぁ~??

ポチっと☆

2 ■一緒ですね

>みぢゅさん
かぎ針モチーフのパターンは、モチーフ編んで終わると、完成した気分になってしまって…今年のは今年のうちに…のつもりですが…
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
