10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


買ってしまいました

仕事先で、ちょっと可愛い生地を発見!!


もっぱら編物の私ですが、

数年前から必要に迫られミシンも、

月1で習いに行ってます。

そのせいか、生地も気になったりします。


この生地を発見したときに、

買おうか迷ったのですが、

小物を作ったりしたときの裏布にも使えるので、

同柄で4色有ったのですが、

何にでも合わせ易い2色を買いましたニコニコ



りこ☆Knitting☆-091214_1505~01.jpg

どちらも同じに見えるかな・・・・・

生成りとベージュって感じかな。


この柄が気にいったのですよビックリマーク


りこ☆Knitting☆-091214_1456~01.jpg

分かりますか!?

柄がね、ハサミ&縫い針なんですよニコニコ

思わず買いですよ!!


さあ、なにに使うかな・・・・・

バック等の裏布、他にも買ってあるんですよね。

まあ、腐る物でもないしね。



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

     にほんブログ村

ありがとうございます。

励みになって、やる気倍増です。



買い物といえば、ボタン穴かがり器も買いました。

刺繍ミシンには機能が付いてるんですけど、

ヌーベルには付いていなかったので。

まだ注文した生地が届いてないのですが、

ジャケットを縫う予定があるので。

無駄な道具はない!!

これが心情ですから。




スポンサーサイト

1 ■お道具・・・

無駄な道具はない・・・

そう聞いてやたらと道具を買い漁った時期もありましたが・・・私、思いっきり忘れている道具があちこちに埋もれてます(笑)

宝の持ち腐れにならないように頑張って使います!

3 ■可愛い~♪

わー、これは買ってしまうー
色使いが抑え目でお洒落ですね。
今のりこさんのブログみたい(‐^▽^‐)

私も目的無しで買った布が(目的があった布もだけど)
毛糸と一緒にクローゼットで沢山眠ってます。。。(>_<)

5 ■無題

この生地
めちゃめちゃかわいい~?
思わず買っちゃいたくなる気持ち
分かりますよо(ж>▽<)y ☆

この布が何に変身するのか
楽しみです♪

応援ポチっと★

6 ■ですよね

>みぢゅさん
かわいいでしょ!
後の2色も良かったけど、此なら色を選ばないな…って。
こうやって在庫が増える。
早く、形にしたいけど…応援ありがとうございます(^O^)
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
