08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご褒美に

今年は、本当に色々ありました。


でも、今は平穏に過ごせております。

夏以降は、だいぶ気分の上がり下がりが激しく、

友人に、その都度愚痴りまくり、

泣き言をいい、

ご迷惑とご心配をかけました。

そんな友人が居たので、

今年も滞りなく、年の瀬を迎える事が出来るでしょう。

こんな私の泣き言に振り回された あなた!!

ありがとうございます。

まだ、もう少し残っている年内に、

愚痴りまくるかも知れませんが、

宜しくお願いしますねニコニコ


先日編みなおしていたベスト、

無事完成しました。

写真を撮ったら、又アップします。


そんな私ニコニコ

1年間頑張った(自分だけの評価です)

自分に、先日ご褒美に買い物をしました。


月曜日に電話で注文して、

在庫があるとは言われたけど、

週末に届くのかな・・・・って、思っていたら、

水曜日に手元に届きましたチョキ

糸では有りません。

まあ、道具ですねにひひ

ずっと欲しかった物を買いました。

これで、またひとつ、楽しみが増えました。



ランキングに参加しています。

励みになりますので、ポチっとお願いします。

       

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

      にほんブログ村

   ありがとうございます。


昨日は講習でした。

編地に納得できなかったけど、

先生のアレンジのお陰で、

生き返りましたグッド!

ちょっと大きめなバックの予定。

まだアレンジは終わってませんので。


生地を買い込み、注文もしてきました。

さあ、夜の一眠りは封印して左矢印封印できるのかはてなマーク

(なんだか、無理でしょう・・・・って、笑ってる顔が・・)

作業に励みたい!!

スポンサーサイト

1 ■アシュフォード社のですか?

もしかして?

2 ■たしか…

>めりまり。さん
そうだった筈です。

3 ■いよいよ、ですね

来年は新しいテイストの作品が出来上がりそうですね
(*^▽^*)
だんだん外堀から攻められている気がする(爆)
最近はあちこちで誘われます(^_^;)

また毛糸、買いましたよ。
ええ、ええ。リミッターは破壊しました。

4 ■無題

ご褒美
どんなものか見てみたいなぁ~♪

道具って
大事ですよね。

また新しい作品が生まれること
楽しみにしてます。

応援ポチっと★

5 ■見たいですか(^w^)

>みぢゅさん
新しい作品、生まれるのはいつかな…って感じです。
応援ありがとうございます。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
