05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編み直しでは、寸法OK

まだ、編みかけやらが、数枚・・・・・・

パーツは編めているのですから、

仕上げ作業をしなくては・・・・

そして、これも・・・


りこ☆Knitting☆-091127_1059~02.jpg
編み始めていて、

寸法が出なかったので、

全て解いて編みなおしをしていました。

在宅も終わって、

さっさと編めばいいものをσ(^_^;)


まったく編んでなかった訳ではないのです。

1目足りなかったり、

2段進んで1段戻る・・・的な感じだったりして。


やっと、半身が編めました!!


最初に編んだ時は、

欲しい寸法が出てませんでしたが、

編みなおしの今回は、

寸法出ましたグッド!



りこ☆Knitting☆-091127_1059~01.jpg

ロングピッチの段染め糸を使用。


残り半身。



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。

   


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

    にほんブログ村


ありがとうございます。



日曜日は、機械を動かさねば!!

ミシン作業もしたいな・・・・・



1 ■おつかれですー(‐^▽^‐)

まいんちまいんち、
自転車で坂を登ったり
あみものをしたり、
ほんとーにお疲れ様です。


まだ、次の作品がきまんないっすぅぅぅ
。゚(T^T)゚。

2 ■頑張って登ってる

>めりまり。さん
相変わらず登ってますよ!
少し楽になってきました(^O^)
次が決まったのかと思ってました。
じっくり考えてね。
私は、リストが増える一方なので順番に編んでいってます。
めりまりさん。も、リスト作りませんでしたか?

3 ■リストはあるんですが

続々と新顔毛糸だまさんが増殖しているので
迷いが尽きず。
ほんとのほんとに迷ってます。

4 ■それはね…

>めりまり。さん
買いすぎ!まあ、其がめりまり。さんだから、何も言いますまい。

5 ■無題

ドクロのマークってどうやって

編めばいい???

今、編んでるやつにドクロマーク

入れたいのぉー!!!

6 ■それは…

>カオリンさん
編み込むしかないかな…
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
