10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編物の用具

編物をする皆さんなら、

当然持っていて使ってますよね、

段数マーカー!!


普通はこれですよね

ダウン


りこ☆Knitting☆-091123_0845~01.jpg
オレンジ色とグリーンの2色いりの。


とっても便利な用具です!!


先日このマーカーのこげ茶色のを見つけましたニコニコ


見てくださいダウン


りこ☆Knitting☆-091122_0956~01.jpg

なんか良くないですか!?


これは、使わなくても持っていたい!!

そう思って見つけて直ぐに買いましたグッド!


お洒落というか、

大人っぽいというか。



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。

    ダウン

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

 にほんブログ村



道具も材料も本も、

見たら買ってしまう。

まだまだ、昨日の祭りに参戦された

皆さんよりは、はるかに少ないけどねにひひ


1 ■「あたしが りこよ」と言っている

いろんな色があるんだねー。
カラフルなのは、いろんな色の毛糸に合わせようとしてるからだろうけど、
できればぜんぶ
ショッキングピンクになってほしい。
けど、そういうのはないので
さいきん、レースの端切れを巻いたり通したりして、
安全ピンを使うようになりました。
ちっくり度は高いけど
着るわけじゃないからいいかな、と。

2 ■無題

初めてお邪魔させていただきます。

この段数マーカー、カタログで見ました!
私も欲しいと思ったものです。
どこで買えるのでしょう~?

4 ■用具って

>めりまり。さん
かわいい!それだけの理由で買いました!編み物だけでなく、パッチの用具もこのシリーズがあって、欲しいなって思ってます!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
