10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編物してますよ

ペタしてね


五日間の休みの間に、

1枚編みました。

って、言っても、編みかけで放置して

あったのを、しあげただけですが・・・にひひ



りこ☆Knitting☆-090930_2315~01.jpg
この糸を使って編みました。



りこ☆Knitting☆-091105_0653~01.jpg
 


りこ☆Knitting☆-091105_0653~02.jpg
アイロンもしてませんが。


変わり糸ですので、メリアス編みだけです。

15号でザクザクですが、

とっても暖かいですよグッド!


ここ数日、朝晩寒くなってきて(まあ、11月ですから)

食事の支度の時などに、

ちょっと着てると背中が暖かいです。


この糸は、あと2色・2玉ずつあります。

編む物は決まってますにひひ

早く編みたいな!!

次の物も編み始めてます。


りこ☆Knitting☆-091105_0712~01.jpg

さてどんな物になるのかにひひ



ランキングに参加してます。

激励のポチをお願いします。

     ダウン

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

    にほんブログ村


この三日間バタバタしてました。

今週金曜日からは、少し落ちつくかな・・・


在宅も来たので、自分のは後回し。



Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
