06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


以前編んだニット達(12)

ペタしてね


昨日は、1日ダラダラ・・・・・


午前中に、父からの荷物が!!

新潟に行ったらしく、

生ものが!!

イカに海老にホタテに・・・・・魚介類が。

夕飯で美味しくいただきましたニコニコ


編物をしようと思いながら、

ひたすらゴロゴロ・・・・

その分今朝は、既に編み始めてますチョキ


今回も以前編んだ物を。



りこ☆Knitting☆-090914_1007~01.jpg

何年か前に、毛糸だまに掲載されていた作品です。


編みこみだったのかな・・・・・

後から刺繍だったのかな・・・・・

まあ、勿論ありますから現物を見れば分かりますが。

気に入って、毎日着てました。


編みこみも、アランも、とにかく編みたいです!!

編み機も動かしたい!!


在宅分がない間に・・・・編みまくろう!!


ランキングに参加しています。

励みになっています。

激励のポチっとお願いします。

       ダウン


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   にほんブログ村



又しても、欲しい本を見つけて注文しました。

1週間ぐらいしたら、届くかな・・・・

楽しみニコニコ

その本は、届いたらアップします。


さあ、今日は編む気満々ですグッド!

スポンサーサイト

1 ■プリティなっ!

このプルオーバーのカラフルさにやられましたっ!
かわいすぎる!
気に入って毎日着ていたってのが
よくわかる気がします。

さて、ご本。
何を買ったのかしらん?
ぞくぞくするほど楽しみです(b^-゜)

2 ■これは

>めりまり。さん
本を見て、一目で気にいって編みました。楽しかった記憶しかないです!(編み物していて凹んだのは、例の物だけですね)
本は、昨日1日悩みましたが、欲しいって思った時に買わないとね!楽しみにしていてね。

3 ■お久しぶりです^^

素敵なプルオーバーですね!

色づかいと模様がなんとも可愛いですぅ~^^


ぽちっ♪

4 ■かわいいでしょ

>lovelychappyさん
散々着ましたよ!
最近は着てません。年齢が…
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
