08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



以前編んだニット達(11)

ペタしてね


このところ、

仕事の研修があったり、

ざいたくに講習にと、毎日バタバタしています。


そんな状態なので、

自分の編物は停滞中A=´、`=)ゞ


ですので、又しても以前編んだものを。




りこ☆Knitting☆-090914_1008~01.jpg

編みこみのプルオーバーです。

4,5ミリピッチ(細機)を使用しました。

糸はパピー3ply(合細)を使用。


2色の編みこみ。

オートチェンジャーを使っての色変えだったので、

楽に編めました。


これ以外に編んだ編みこみは、

フェアアイル模様で4色使用だったのですが、

オートチェンジャーを使わなかったので、

大変な思いをしました。


編みこみ模様のアップは


りこ☆Knitting☆-090914_1009~01.jpg


3plyだったので、薄く仕上がったます。

又、編みこみも編みたいな!!



ランキングに参加しています。

疲れた体を癒してくれるポチっと、

お願いします。

ありがとうございます。

励みにしております。

          ダウン

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

        にほんブログ村



今夜食事中に、

私の荷物(材料)が崩れましたガーン


そんなんで、家族が収納グッズを

買い足す事を了承しました。


早いこと買って、収納しなくては(;´▽`A``


まだ糸は増えている・・・・だって、買ってきたもん。


1 ■これからますます

毛糸さまたちが増えて行くことを
暗黙のうちに了承されたご様子。
大変羨ましゅうございます。
気がつくと、
なだれ
という単語は
りこたんから学んだ気が致します(笑)
ええ、もちろん私の部屋はすでに
巣窟と化しております(爆)
収納は時間がかかるため
当分はこのままにしておきます(ノ_-。)

2 ■収納を

>めりまり。さん
収納を早急に考えないと…まさか、食事中になだれがおきるとは…家族は呆れておりました。めりまりさんも、なだれ仲間ですね!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
