06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



極細、編み終わりました

ペタしてね


超極細モヘア3本取り。


やっと編み終わりました(-。-;)


全部で6枚。

うち3枚は機械で


りこ☆Knitting☆-091015_1109~01.jpg

3枚は鉤針で


りこ☆Knitting☆-091015_1109~02.jpg

りこ☆Knitting☆-091015_1109~03.jpg

これは繋いで形にします。



編み機を動かした時に、

アームウォーマーも編みました。


りこ☆Knitting☆-091015_0907~01.jpg

左側がアイロン前。

右側がアイロン後。

ストレッチのきいた糸なので、

アイロンするとこんなに縮みます。

これも縫い合わせ、アレンジすれば完成!!



ランキングに参加しています。

激励のポチっとお願いします。

        ダウン

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


    にほんブログ村



今日は朝からいい知らせがあって、

ハイテンションな1日でしたニコニコ


良かった良かったニコニコ


荷物が届いて、

又暫く忙しいかな!?

しかし、それもまた楽しからずやチョキ


1 ■すっげー!ほっそーい!

りこさま、
とことん Mでございますねヽ((◎д◎ ))ゝ
この、ある意味目もくらむような
超極細の編み地は
いずれ何になるのでしょうか。

修行?
我慢大会?
あたしも実は超極細をそのまま0号で編み始めましたが
作り目の時点でもうギブになりそうです(ノ_-。)

2 ■超極細は

>めりまり。さん
ちょっと今までの形ではない、ベストになります!完成をお待ちください。めりまりさんもトライしたんだ。何になるのかな?
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
