10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


格闘中

ペタしてね


日曜日から格闘しています(-。-;)


日曜日は、機械で編んでいたので

まだ楽でした・・・・・(^_^;)


機械で編む分は、日曜日に早々に編みました。

残りは鉤針で編んでます。

枚数は3枚。

91目39段・・大きくはありません。

しかし、糸が・・・・糸が・・・・


超極細のモヘア・・・これを3本取りで・・・

引き揃えても極細程度・・・・

更にはモヘア(^_^;)


編み間違えたら解けない(((( ;°Д°))))


間違えなければいいのです。

それは分かってます。

でもね、間違えたりしてしまいます。

解きにくい・・・・・


それでも2枚編めました。

残り1枚も、あと半分くらいかな・・・

あと一息なんですが、

心が折れたりします。


他にも気になることがあって、

余計に凹んでしまったり・・・・・

もう少しで終わるから、

気持ちを奮い立たせて編まなければ(*´Д`)=з


ランキングに参加しています。

凹み気味な心に、激励のポチを

お願いします。  

        ダウン

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  

    にほんブログ村

ありがとうございます≧(´▽`)≦



天気がいいかと思い、

大量に洗濯したのに・・・曇り空くもり


空も私の気持ちも、早く晴れないかな

スポンサーサイト

1 ■こんにちは

コメントありがとうございます^^

普通の超極細でも大変なのに
モヘヤはもっと大変ですよね!

あと一息なんですね。
すごいですぅ!!

頑張ってください~^^


ぽちっ♪

2 ■終わりました

>lovelychappyさん
やっと編み終わりました。モヘアは嫌ですね。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
