10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



以前編んだニット達(8)

ペタしてね


ここ数日、天気が悪く、

一昨日は1日雨雨


昨日は、雷雷も鳴ってました。


そんな天気から一転。


本日は、久しぶりに天気晴れ


布団も干したり、ちょっと主婦しましたニコニコ


そんな天気に誘われて、

洋服タンスの整理なんかしました。

もう何年も着ていない服。

そんな服で、タンスがいっぱいになっていたので、

思い切って処分しました。


片付けていたら出てきましたよ!!

数年前に旦那に編んであげたセーターが!!


2枚出てきました。ということで、

今回は紳士物です。


1枚目はこちら


りこ☆Knitting☆-091004_1241~01.jpg

アラン模様のセーターです。

旦那も気に入ってく着てくれていました。


模様のアップ


りこ☆Knitting☆-091004_1242~01.jpg

全体に模様があったので、

編むのは大変でしたが、

模様がでてくると、テンションが上がってましたアップ


糸は、極太で編んでます。



ランキングに参加しています。

励みになってます。

激励のポチをお願いします。

      ダウン

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

   にほんブログ村



もう1枚は、フェアアイルの編みこみです。

それは次回グッド!


ちゃくちゃくと進んでいます。

今週は、いろいろ作業をする予定。


Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
