10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと手に入れました

ペタしてね



秋の連休も終わり、

みなさん通常の生活に戻られましたか!?


私は相変わらず、毎晩am3:00~am4:00就寝の

生活が・・・・ガーン

目の下のくまは、ハッキリくっきりしたますね。



この時期、編物本がどんどんでていて、

ブログを見ていると、

既に皆さん今期の「世界の編物」を

手にされていますよね。


何箇所も本屋さんをまわっても、

まったく見つからないショック!

本屋さんにない!!

毎日、いっぱいいっぱいの私・・・・・・

中を見たかったけど、

どうせ買うからと、ネットで注文しました。


先ほど届きましたチョキ



りこ☆Knitting☆-090925_0905~01.jpg

さーっと中をチェック!!


ぱっと見て編みたいものは



りこ☆Knitting☆-090925_0906~01.jpg

表紙開いてすぐ。

野口光さんのデザイン。

このページのは、編み図が掲載されてないものが

多いのですが、今回は編み図ありグッド!

編みたいな・・・・・・



そしてもう1冊



りこ☆Knitting☆-090925_0904~01.jpg

はまっているダブルフックアフガン針使用。

ウーン、やっぱり小物しかないですかね・・・・・・



もう1冊注文したのですが、

楽天では品切れだとか・・・・・・

急いで、アマゾンに注文しなおしました。


手元に届いたら、また書きますねニコニコ



ランキングに参加しています。

励みにしてますので

疲れきっている私に、激励の1クリックを

ありがとうございます。

        ダウン

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

     にほんブログ村



明日は土曜日。

旦那が休み=お弁当いらない。

こんやも明け方まで・・・・・・・・


自分のを編みたいしょぼん

Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
