06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



以前編んだニット達(5)

相変わらず自分の分が進んでませんガーン


ですので、今回も以前のものです。



りこ☆Knitting☆-090914_1019~01.jpg

明るく撮ろう!!

そう思ってアングルを一応考えてカメラ

光が・・・・・・・しょぼん


これも機械編みです。

此れは、細機だったか太機だったか・・・・

忘れましたガーン


ストレッチ素材の糸と、カペルと言うナイロン系の糸で

編んでます。

編み上げた直後は、物凄いことになってましたが、

アイロンするとストレッチの糸が縮みますので、

大丈夫なんですグッド!



りこ☆Knitting☆-090914_1019~02.jpg

見にくいでうすが、編地のアップです。


ちょっと透けるタイプですから、

下にインナーは忘れずに!!



ランキングに参加しています。

とっても励みになりますので、

激励の1クリックをお願いします。

     ダウン

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

 にほんブログ村



まだまだありまっせ。

Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
