06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Chart Keepers

5月のホビーショーで、

ニットプロのChart Keepersを買っていました。


クロバーから販売されている、マグネットマーカーを

愛用していますので、

Chart Keepersは昨日まで、しまい込んでました。


今編んでいるのは、モチーフばかり。

マグネットマーカーも使う必要はないな・・・・・って、

思いながら編んでました。

編み図をテーブルに置いて編んでましたが、

長編みの数を数えたり、

細かい点をチェックしたり、

テーブルの上に置いてあるのでは、

ちょっと扱いにくい(-"-;A

で、思い出しました。

Chart Keepersの存在をひらめき電球

荷物の山から発掘して、

使ってみました。



りこ☆Knitting☆-090911_2142~01.jpg


りこ☆Knitting☆-090911_2142~02.jpg

(ちょっと写真が下手ですが・・・・・・(・・;))


これがメチャクチャ便利ですラブラブ!


何故今までしまい込んでいたのかショック!


これからは、せっせと使わなければ。

いい買い物をしてました。


ランキングに参加しています。

とっても励みになってます。

激励の意味をこめて1クリックを!!

      ダウン 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

   にほんブログ村

ありがとうございますm(_ _ )m



ミシンを動かす時間がとれなくて、

ショートジャケットが進んでません。

やらねば・・・・・・・・



     


1 ■チャートキーパーズヘビロテです

もうこれなしのあみもの人生は考えられないほどです。

ホントに便利なものってもっともっとあってもいいと思うけど
なかなかお目にかかりませんね

2 ■本当に

>めりまり。さん
何故仕舞っていたのか。買ってすぐ使えば良かった。でも此れからは、バンバン使いますよ!いい道具ですね!買って良かったですよね。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
