06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



糸が届きました

先日、軽井沢まで行って注文した糸。


お店に欲しいだけの在庫がなかったので、


送ってもらう様に頼んでいた糸が、


無事に手元に届きましたヾ(@°▽°@)ノ


此方の糸がそれ

    ダウン


りこ☆Knitting☆-090910_0024~01.jpg

アップ画像はこちら

   ダウン


りこ☆Knitting☆-090910_0025~01.jpg

色はグレーです。


店内で見た時は、もう少し暗い感じだったのです。

2人で、気になる糸を外の日の光に当てて見て、

思ったより暗くない!

編んでもさほど地味ではなさそう。

これなら良いかもグッド!

この糸で編むものは、行く前から決まっていたので、

着分で買いました。

1カセ100gです。

コットンです。

物凄く軽いんですニコニコ

実際に編んだプルが有ったのですが、

コットンに見えないえっ

まるで、ウールのようでした。

とっても、触りの良い糸です。


ウールの糸も欲しかったのですが、

まだ染めてない・・・・・

染まった物がなかったのと、

11月か12月には、我が家から車で30分の地区に来ると。

そのときに買う予定にしています。

それまでに、この糸を編んでおきたいな・・・・



ランキングに参加しています。

激励の1クリック、これが励みになってます。

宜しくお願いします。

    ダウン

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 



悩みは尽きないですが、

編んでれば忘れてます。

ある意味、中毒ですね。

皆さんも中毒ですよね!?

禁断症状が出る前に、編み物します。


これからの季節は、本当に編み物には最高の季節ですねニコニコ

Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
