10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めてのデコナップ

デコナップ、ご存知ですか
ペーパーナプキンを貼るだけなんです。
でもね、世界に1つのオリジナルが出来るんです
で、材料を少々揃えました。
IMG_1873.jpg


1本だけ値段が・・・・・これがデコポッジというノリ。

これが無いと貼れません。

もう一つ大事なのがペーパーナプキン。

IMG_1874.jpg


これも貼るんです。
布にでも、ガラスでもプラスチックにでも貼れるんです。

で、先日会議に出席した際に講習受けました
初めてでしたのが、とっても楽しかったのです

先ずは石鹸に

IMG_1822_convert_20140515013057.jpg


貝にも
IMG_1823_convert_20140515013119.jpg


そしてミニトートバッグに

IMG_1821_convert_20140515013027.jpg


もうね、色んなものに貼って、オリジナルの1点物を作るき満々です

もう少しペーパー買おうかな・・・・
形から入るタイプなもんで

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
