10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チュニック完成

桜も開花しいよいよ春本番

ちょっとバタバタな毎日を過ごしています

だいぶ前にチュニックを仕上げました。



IMG_1793_convert_20140302012333_20140302014520814.jpg
これは、モチーフを編んで縫い付けたり、フロッキーを付けたりしました。
袖なしの完成品のチュニックでしたので、かぎ針で編んだ袖を付けました。
モチーフを縫い付けてから、暫く放置していましたが、
完成できたのでホットしています。



IMG_1785_convert_20140302011944_20140302013545bc6.jpg

これは、ベストになるのかな・・・・
完成品にステンシルで色を入れたり、フロッキーしたりしました。
同じ感じで色違いも

IMG_1787_convert_20140302012026.jpg

黒の方のアップ
IMG_1786_convert_20140302012003.jpg

ベージュの方のアップ
IMG_1788_convert_20140302012048.jpg

色を入れたりするのも、ドキドキでしたが先生に教えて頂きながら、
なんとか2枚とも完成しました。

昨年から、行ける時だけ通うようになった教室の先生が、
色々アドバイスをくださって、とても楽しく通っています。
毎月は厳しいので、2ヶ月に1回くらいしか行けないのが残念です
でもそのおかげで、完成品が増えてきています
来月は行けるかな・・・次に行ったら、作るものは決まっているので、
行ける日が楽しみです。



仕上げ待ちが有るのに、次なる物も編んでます。

まだ毛糸ですが・・・
IMG_1803_convert_20140302011555_20140302014051c03.jpg

もう1枚
IMG_1804_convert_20140302011620_201403020140549b6.jpg

上の画像はベストで、下はスカートになります
スカートは、方眼だけなので仕事休憩時間とか、移動の時間に編んでます。
どちらも早く編み進めて完成させないと
編みたい物リストは、まったくと言っていいほど減ってないですし・・・
4月になれば、講習会があるし・・・
とにかく頑張ります



ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
