06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



買ってます!増えてます!

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですが、みなさん熱中症には気を付けてくださいね

最近は、買い物を多少、本当に多少自粛しておりますが、
やはりいいな~と思ったりしますと、ついつい欲望の赴くままに買っています


6月の末にシシカスさんで買いました。
まあ、自分で自分への誕生日プレゼントですね

IMG_1523_convert_20130809161451.jpg

この箱、何が入ってると思いますか?
じゃ~ん

IMG_1524_convert_20130809161517.jpg

80番のレース糸です
悩みましたが、持って眺めているだけでもいいので、買ってしまいました。
いつかこれで素敵な物を作るその日まで・・・

それと一緒にもう1玉
IMG_1525_convert_20130809161601.jpg

可愛い色です。


そして、先月友人と逢いましてこんなものも買いました。
これもレース糸です。
あまりにも色が綺麗で・・・本当は、どの色も素敵でもっとほしかったのです
散々悩んでこの4玉で我慢しました

IMG_1526_convert_20130809161625.jpg

これも、何を作るかは漠然としか考えていません。


レース糸に走って、久しぶりにタティングをしています。
あまりに久しぶりなので、素振りシュシュを。
IMG_1528_convert_20130809161709.jpg

早く完成させないとです


完成させたショールの余った糸で、コサージュも編みましたよ

IMG_1529_convert_20130809161727.jpg

立体的で可愛いですよ
一つは、欲しいと言ってくださった方がいたので、差し上げました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

No title

レース糸綺麗ですね~。
欲しくなるの、分かります!
編まなくても持っていたいですよねー。

わたし、最近編む時間がとっても少なくてあんまり進んでません。

赤のカーデも片方の袖はできたのであともう片方と前立てです。
がんばりまーす。

Re: No title

> じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
はい、思わず買いました。
なんとなく、これを・・みたいのはあるのですが、いつになるのやら・・・

頑張って編んでくださいね!
完成楽しみにしてま~す!!
暑いので、体調崩されませんように。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
