10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みりでの糸

昨日行った、みりで軽井沢。


着分の糸は、後日届きますが、


店頭にて売っていた100g巻きの引き揃えの糸。


色が気に入ったので、2色各1玉ずつ買ってきました。


何に使うかは、まったく考えてませんが・・・・(^▽^;)



りこ☆Knitting☆-090907_0827~01.jpg


りこ☆Knitting☆-090907_0826~01.jpg

この糸を見ていたら、やっぱり織りもやってみたくなりました。


さあ、よく考えよう!!



ランキングに参加しています。


激励の1クリックをお願いします。

         ダウン

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
     にほんブログ村




さあ今日は、出張講師の日です車



1 ■素敵すてき!

わあ~2色とも良いお色(*´Д`)=з
やっぱりりこさんとは好きな色が被るんだわ~
勿体無いけど
この色なら何も作らなくても飾ってるだけでもいいな^^

凝った作品も見るだけで目の保養なんだけど
好みの糸だけでも気持ちが良くなるのは脳内ドーパミンだっけ?
毛糸屋さんっていいよね♪

後から届くという毛糸も楽しみです。

2 ■一緒なんだねだ

>夜鳥さん
ワァ~イ、一緒なんですね!何を編むなんて考えず、色が良かったので買いました。眺めているだけで、幸せですよね。糸店、みてるだけで楽しかったです!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
