10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近の完成品と色々

5月になったと思っていたら、もう中旬ですね。
今年は、月日の経つのが早いです

何だかバタバタしていて、自分のは放置中でした。
でも、ちょっとずつ仕上げに入ってます

だいぶ前に縫ったメッシュのチュニック。
胸元にモチーフを縫いつけました。IMG_1384_convert_20130518022449.jpg


かぎ針で編んでいたベスト。
モチーフを所々と、レースを前身頃の衿ぐりに

IMG_1382_convert_20130518022540.jpg

後ろ身頃
IMG_1383_convert_20130518022907.jpg


まだまだ仕上げ待ちがあるので、徐々に完成させたいです


そして来週の講習の宿題を、編み始めました

糸は
IMG_1381_convert_20130518022613.jpg
こちらで。

これはモチーフを数枚編みます。
他にもう1点、編まないといけません。
間に合うかな・・・・頑張りますよ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

No title

おお!着々と仕上がってますね!
気がつけば5月も下旬ですよー。まもなく梅雨で鬱陶しいですね。

あっというまに暑くなって、どうしたもんかと。

とにかく夏物をガシガシ編まねば!ですね!

Re: No title

じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
とにかく仕上げねばです!
お互いにガシガシ編みましょうね!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
