10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



届いたり買ったり

3月になった
そう思ったら、もうあっという間に月末。間もなく4月
早いですね・・・・・

今月はいろんなことがあって、喜んでテンション上がったり
凹んでテンション下がったり色んな事がありました。
でも、毎日元気です

今月の中旬にタティングに行って来ました。
楽しい時間を過ごしました
今回は糸は買いませんでした。だって、結構ありますからね・・・・

今回教室にて購入したのは
        IMG_1270_convert_20130329210350.jpg
ニードルタティングの針とテキスト
気になっていたので、やり方を教えて頂いたので即決

そして我が家にはぞくぞく届く荷物

製品のスカートやカーディガン。

他にはこれらも
        IMG_1268_convert_20130329210531.jpg
エナメル風のドット生地2色と、エナメル風の持ち手。
会場で色を悩んだのですが、悩むなら・・・後悔のないようにと生地は2色。
持ち手は4色とも購入

早く作らないとね。
在庫はどんどん増えますので、それに負けないくらいにガンガン作らないと


休憩中に編んでいるベスト。
前身頃も編めました
身頃に付けるパーツも編めましたので、アイロンして早く完成させたいです
編みかけや編みたい物が、山になってますのでね



ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

No title

お!久々に糸購入されなかったんですね!!!

タティングってシャットルだけじゃないんですね~。
色々あるんだな~。

エナメル生地はバッグですか?
色合わせが楽しそう!

Re: No title

> じぇんじぇさん、いつもコメントありがとうございます。
もうね、ちょっとの間は糸は買ってはいけません!
在庫ばかりが増えていきますから・・・・(そう言いながら買いそう・・・)

エナメル生地はバッグです。早く縫わなくちゃ!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
