10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みりで軽井沢に、行ってきました

北欧のセミナーで使った糸の、


肌触りが気に入って、追加で糸を購入。


色も気に入りました。


その色を気に入って、ダブルフックアフガンで編んだ


編地を気に入ってくれた友人に、リストウォーマーを編んだ。


今は自分のを編んでますo(^▽^)o


そのときに、メチャクチャ盛り上がって、


「軽井沢の店に行こう!」って事になって、


女2人で行ってきましたチョキ


待ち合わせは東京駅の新幹線改札口


無事合流して、いざ軽井沢へ。



(画像はありませんが)

店に着いた途端に、テンション上がりましたアップ


色々見せてもらって、教えてもらって2時間位居ました


糸を購入しました。


欲しいカセの数量がなかったので、


後日送って貰う事にしました。


今日買ったのは、綿の糸。


ウールの糸は、11月か12月に手に入れる予定グッド!



ランキングに参加しています。


激励の1クリックを、本日もお願いします。

        ダウン

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
      にほんブログ村



糸が届いたら、画像アップしますね。


此れは、編むもの決めてます\(^_^)/


1 ■おつかれさまでした

遠行の成果の毛糸、
どんなのかな。
お披露目を楽しみにしています(‐^▽^‐)

2 ■今暫く

>めりまり。さん
届くまでに、2~3日かかりますが、届いたらアップしますね!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
