05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



展示会&講習会

先週末、とっても素敵な展示会に出かけました
ten oldさんの、フェアアイル展に行って来ました。
前回行って、とっても素敵な作品とご本人様でしたので、今回お葉書をいただいたので
前回は友人と行ったのですが、今回は1人で行って来ました。
やはり素敵な作品が展示されていました。
そして、前回見て欲しかったのですが買えなかった本
今回は購入できました
針も一緒に

IMG_1223_convert_20130211231858.jpg

キットも有りましたが、翌日に講習会に行く予定があったので、こちらは我慢しました偉い

で、翌日は今年の春夏の1回目の講習です

買い物は控えめに・・・・と、思っていきましたが・・・・やはり・・・・増えました・・・

此方が、今年の新発売の糸
IMG_1217_convert_20130211231704.jpg
糸のアップ
IMG_1218_convert_20130211231728_20130211232123.jpg
段染めです。これはチュニック丈のベストになる予定。

IMG_1219_convert_20130211231749.jpg

これは、かぎ針編みのベスト着分

IMG_1220_convert_20130211231812.jpg

かぎ針のショールの分

糸はこれだけですよ

その他に生地や副資材
IMG_1222_convert_20130211231834.jpg

今回買ったのはこれだけと言いたいのですが、
他に注文してきたものが少しあります

(請求書が怖い

毎年言ってますが、今年こそは頑張って在庫消費したいです。


さて、仕事編みも自分編みも頑張りますかね


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

No title

おお、フェアアイルの展示会ですか~。
いいですね。
いつかはやってみたいです。
そしてお買い物の中身、どれもRikoさん風♪
仕上がったものを見るのが楽しみです(o^▽^o)v

No title

ten oldさんの、いいな~~!
実物見てみたいですー。

本の真ん中に写ってるのが針ですか?
きれいな色!

またもや糸が増えたご様子w
作品、たのしみにしてます!
どんどん編みましょー♪

Re: No title

> mikaさん、コメントありがとうございます。
フェアアイルとっても素敵でしたよ!
編みかけベストが有るんですが、早く完成させたいです。
お買いもの、増えるのは嬉しいです!
毎年ですが、今年はガンガン編みます!!

Re: No title

> じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
とっても素敵な作品ばかりでしたよ。

買い物して、材料増やしてばかりなので、沢山編んで完成させたいです。
編みまくりましょうね~
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
