06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大晦日です

今年も、残りわずかです。
皆さん、如何お過ごしですか?

私は、今年も編みたい物リストが増えるばかりで、
一向に減りませんでした
来年もこんなかな・・・でも、少しずつですが編んだり縫ったりして、
在庫を減らしたいと思います

新しい出会いが有ったりと、いい1年でした。
来年も、今年以上に頑張って、沢山の技術を身に付けていきたいです。

来年も宜しくお願いします

来年は、もう少し頻繁に更新したいです。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



さてと、仕事編みと年賀状書こう今からかよ
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
