10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと自分のができるよ

お久し振りです
この1~2ヶ月バタバタしていまして、自分の物を全くできていませんでした
おかげでブログも放置しっぱなしでした。
やっと終わったので、のんびりしています
この間に、買い物なんぞは散々してまして、本や道具は増えてますよ。


先月の30日に、岡本先生のセミナーに行きました。
セミナーの作品は2点。
1点は指なし手袋ですが、これが編みこみで可愛いんです
ずっと放置中なんですが、当日結構進めましたよ。
IMG_1071_convert_20121124233338.jpg

あと1模様半かな・・・・早く仕上げてしまわないとです。
これ、糸始末が盛りだくさんなんです


そしてもう1点は、大好きなクンストモチーフのハンドウォーマー。
これも当然編みかけ絶賛放置中
当日はIMG_1072_convert_20121124233424.jpg
ここまで進みました。

どちらも編んでいて、楽しかったので自分のが編める状況になったので、
早く仕上げたいと思っています。


そうそう岡本先生デザインのかぎ針ペンE。
豹柄ペンE買っちゃいました
IMG_1070_convert_20121124233244.jpg


昨日まで、ミシン催事が入ってました。
刺繍プロ買っちゃいました
刺繍ミシンもやらなくては・・・・・


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村



No title

おおおー!!
岡本先生の作品、色あわせがかわいいv-238
いっぱい編んでますね。
完成披露がまた楽しみです♪
ヒョウ柄ペンEも買ったのね~。
私もちょっと欲しかったけれど
エティモでそろえているので見合わせました。

そして刺繍プロ!
これ、すごいのね・・・
ネットで機能を検索してびっくりです。
私も新しいミシン欲しいけれど
部屋の片づけがまず先かなあ(汗

No title

岡本先生の編込みハンドウォーマーかわいいですよねー。
いいなぁ。

ヒョウ柄ペンEも!

お仕事もお忙しいのに相変わらず色々されててスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

刺繍ミシンも始めちゃうのですね!!!!楽しみ!!!

Re: No title

> mikaさん、コメントありがとうございます。
色合わせも楽しいし、編んでても楽しいので、早く完成させたいです。
かぎ針は、ペンEが出たおかげで苦手でなくなったので、もっぱらペンE派なんです。
実物みたら、欲しくなりまして買ってしまいました。
刺繍プロも、使いこなしたら色々出来そうで、思わず購入!!
最近使ってないので、そろそろ出しますかね・・・・

Re: No title

> じぇnんじぇさん、コメントありがとうございます。
はい、編みこみ可愛いですよ!
早く完成させたいと思っています。
豹柄ペンEも、何気に可愛いですよ!
忙しくしていて、自分で自分の首を絞めていましたので、今はのんびりしてます。
刺繍ミシン、これがまた楽しいのですよ!ぜひ!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
