10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと、完成しました。

8月に行ったタティングの教室で、とっても気に入って結い始めたシュシュ。

放置機関が長かったせいで、だいぶ時間がかかりましたが、
やっと完成しました

IMG_1049_convert_20121018004839.jpg

仕事の仲間に見せたら、
皆「可愛い」の声!
ですよね
そう思って結い始めたのですから。

とっても楽しくできましたし、すごくいい練習になりました。

これは量産したくて、ゴムと糸はしっかり準備しています
次は、何色で結うかな・・・・

あまりにも愛おしくて、使えそうにありません



ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村

No title

わー 素敵に完成したね!
ピコがプリンとしててかわいい♪

私は作ったシュシュ、どんどん使ってます。
量産してるしねw
りこさんの次のシュシュが何色になるか楽しみ( ´ ▽ ` )

かわいいー!
青が爽やかなシュシュになりましたねー(#^.^#)
私も早くこれ作りたいー!

Re: No title

> MIKAさん、コメントありがとうございます。
はい、やっと完成しました。
次は、先日買った色を先に作ろうかと思っています。
次が完成すれば、これが使えるかな・・・

Re: タイトルなし

>soleilさん、コメントありがとうございます。
これね、本当にかわいいし楽しいですよ!!
是非とも作ってください。
私も、量産するつもりですよ!!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっと、完成しました】

8月に行ったタティングの教室で、とっても気に入って結い始めたシュシュ。放置機関が長かったせいで、だ

まとめ【やっと、完成しました】

8月に行ったタティングの教室で、とっても気に入って結い始めたシュシュ。放置機関が長かったせいで、だ

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
