06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


編みかけベスト完成

まだ夏糸を編んでます(^▽^;)


だって、仕上がっていないんです・・・・・


最近レース糸で編み始めたりしてます・・・・・


編みかけていた1枚!


やっと完成しましたグッド!



りこ☆Knitting☆-090902_1042~01.jpg

糸始末も仕上げアイロンもまだです。


色が好きで、可愛かったので編みましたが、


完成したものを着てみたら、


私ではなかった・・・・・・・(x_x;)


娘が着るって言えば渡そう。


何でも編みたいけど、自分のはジックリ考えて

(似合うかどうかを)


から、編もう。


そうすれば、在庫がこんなに増えないだろう。

よく見てみると、編みたくて糸を買っていても、

編んでないものたくさん有るもんな・・・・・・


ランキングに参加しています。

激励の1クリックを、お願いします。

      ダウン



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村


さあ、編み始めた次なる物を編もう。


あっ!!ショートジャケット、次に進めなきゃ。


でも、編みたい気分だからニコニコ

スポンサーサイト

1 ■(?_?)

自分のものではなかった?

要因はなんなのでしょう?

とってもキレイに仕上がっているように見えるのに
色かな、カタチかな。

だけど、できあがってみて
イメージと違うっていうの、わかる気がします。
だからピンク色ばかりで編んでいるあたしです
(‐^▽^‐)

2 ■形かな

>めりまり。さん
着てみたら、みょーに可愛いすぎたの(>_<)
私が着るには、ちょっと無理があるかな…って気分です。
形も大事だね。

3 ■素敵なのに

完成おめでとうございま~す!

とっても素敵なのに、着ないの?
着てみたら、合う合わないってありますもんね。
でも、意外と自分が思ってるより、
周りの評価が良い場合もあるし、難しい。。

さて、次はどれに取り掛かりますか?

5 ■これなんですね

りこさんの着たらNGはこれなんですね。
色はしっかりとりこさんだから
やっぱり形なんでしょうか?

でもこたねちゃんの言うとおりに
他の方から見たら評判がよかったりするかも…
難しいですねー

私の場合は痩せたら解決できそうです(・・。)ゞ

6 ■これです

>夜鳥さん
そう、これなんです。形ですね!色は良かった!ちょっと可愛いすぎたの。此からは、じっくり考えてから買います。丈が長ければ、違ったかな…

7 ■面白いブログですねぃw(・ω・)/

こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
私はそらって言います、はじめまして!
ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://mku.capoo.jp/ft.html
これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
★☆そら☆★
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
