08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



完成した物と、もう少しな物

編むだけ編んで、放置していた物を仕上げました

アームカバー
IMG_0881_convert_20120525025541.jpg
(太い腕ですな・・・・)

真っ直ぐ編んで、袖の部分を縫っただけのマーガレット
IMG_0882_convert_20120525025720.jpg
縫った箇所
IMG_0883_convert_20120525025753.jpg


宿題で編んだ、半袖のプル。
前身頃の下半分には、チュールの生地を縫い付け
IMG_0875_convert_20120525025316.jpg

そのチュールの生地に、モチーフ&フロッキーを付けました
IMG_0876_convert_20120525025341.jpg

後は、袖付けをして脇を綴じて、襟に編地を付ければ完成します。
来月の講習に持参しなければならないので、なるべく早く仕上げないと・・・


かぎ針で編んで、そのままにしていたベスト
それに、転写しました。
IMG_0878_convert_20120525025439.jpg

後ろ身頃

IMG_0877_convert_20120525025412.jpg


前身頃

これも脇綴じをすれば完成


仕事の休憩中には、モチーフ編んでますが、
家では違う物を編み始めました(とにかく編んで、糸を減らさないと
かぎ針のベストを編み始めました。
IMG_0879_convert_20120525025519.jpg

後ろ身頃半分は編み終わりまして、前身頃を編み始めました。
これが編めたら次も決まっています



先日荷物が届きました。
まあ、自分が注文したのですが・・・・
IMG_0873_convert_20120525025158.jpg
IMG_0874_convert_20120525025224.jpg

他にもちょろちょろと・・・・
増えるのは早いのですが、減るのは遅いのですよね・・・
とのにかく編むしかありません


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村

No title

うわー、どんどん編まれてますね!

マーガレットとかも今の時期重宝しそうです♪

転写、面白い!

さすが、編み始めると早いですね~~。


あ、また糸が増えてるw
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【完成した物と、もう少しな物】

編むだけ編んで、放置していた物を仕上げましたアームカバー(太い腕ですな・・・・)真っ直ぐ編んで、袖の部分を縫っただけのマーガレット縫った箇所宿題で編んだ、半袖のプル。前身頃の下半分には、チュールの生地を縫い付けそのチュールの生地に、モチーフ&フロッキー...

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
