06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミサンガ編んでます

今日あたり、店に毛糸が入荷予定。


糸が入荷してから、店の見本を編む予定。


其れまでのつなぎに、ミサンガを編んでます。



りこ☆Knitting☆-090830_1701~01.jpg

編み物とは違って、これはこれで楽しいです(=⌒▽⌒=)


何年ぶりかでミサンガなんて編んでますが、


これはこれで楽しくて、


思わずミサンガを作る糸セットを買ってしまいました(^▽^;)



りこ☆Knitting☆-090830_1701~02.jpg

編み物以外でも興味が有るものは、


思わず材料を買い込むのは、みなさん一緒よね!?



ランキングに参加しています。

毎日の編み物人生の励みになります。

激励の1クリックを、本日もお願いします。


ダウン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



昨日の台風は、我が家的には被害なし。


我が家は、旦那がハリッキテ家の周りの

片づけをすると、台風は上陸しないんだ・・・・



スポンサーサイト

1 ■斜め編み、ですね

ふふ、ミサンガ世代なので編みましたよぉ~!
おもしろいですよね~
でも今は貴重な刺しゅう糸なので
編むことも(編む必要も/(笑))ないですけど。

新しいことを始めるのはうきうきしますね。

さっき、Jamieson and Smithから毛糸が届きました(早っ)
きっとりこたんも好きな色だと思う、
あとでアップするのでぜひ見に来て下さいまし。

毛糸の整理をしてるっちゅーのに
まだ毛糸が届いてくるよ(*v.v)。

2 ■懐かしいでしょ

>めりまり。さん
我が家も、編む必要はないのですが、懐かしさで買ってしまいました。作ってどうしよう?

3 ■はじめまして♪

ペタンコありがとうございます|v・)チラリ
ミサンガ懐かしい~~!
わたしも2年ぐらい前ハマりました!
でも仕事もあるしつけっぱなしにはできなくて(´・ω・`)
ミサンガ切れたことなんてないんですけど・・・。

材料買いこんじゃうの、めっちゃわかります!!
やる時間もないのに不必要に買っちゃうんですよねぇ~。
また遊びにきます♪

4 ■※ありがとうございます

>LAMPさん
何年ぶりかで編んだら、メチャクチャ楽しくて!使う予定もないのに、材料買いました。こうやって、材料増えるんですよね。私も遊びに行きます。宜しくお願いしますm(_ _)m

5 ■高校時代は

サッカー部マネだったので、編みまくってました。
ちょうど流行ってた時期でもあったのでね。

で、部員さんやら友達やらに無理やりプレゼントしておしつける。
今と変わってないじゃないかぁ!!

そして、ミサンガもりこさん色ですねぇ。

6 ■懐かしくて

>くまみさとこさん
編んでいたら、懐かしさが先で楽しくなったので、材料を買ってしまいました。全く使う予定なしなんですけどね…

7 ■面白いブログですねぃw(・ω・)/

こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
私はそらって言います、はじめまして!
ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://mku.capoo.jp/ft.html
これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
★☆そら☆★

8 ■ありがとうございます

>そらさん
コメントありがとうございます。趣味が一緒ですか。此れからも宜しくお願いします!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
