10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



糸は増える一方です

先週、講習に行って来ました。
いよいよ春夏の講習が始まりました
今回は、なるべく増やさないようにそう思って出かけました。
でもね・・・・会場に行って、作品を見たりするとね・・・・
まあ、結局のところ、買ってしまったのですよ(笑)


太機で編みます。
2枚ぶんです。
IMG_0769_convert_20120419231302.jpg


来月の講習に持参する、宿題の分が
IMG_0766_convert_20120419231205.jpg
これは、
IMG_0768_convert_20120419231237.jpg
引き揃えです。
モチーフと身頃です


今回の講習で、一番楽しみだったのが、
IMG_0770_convert_20120419231325.jpg
この生地で、バッグインバッグを作ります。
これは、とっても気にいっているので、時間を上手に使って縫いたいよ


仕事の研修にも参加しています。
課題に追われてます。


ランキングに参加しています。
励ましのクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村


休憩時間でのみ編んでるモチーフ。
一応枚数編めました
もうすぐ完成です。

No title

(〃艸〃)ムフッ
また増えてますね~。
機械編みもされるから作業始まればドドドーっと
糸様も片付くのでしょうね。
色々編めてうらやましいです♪

頑張ってあみましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Re: No title

> じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
増えてます(笑)
増える一方で、なかなか編めてないのです。
お互いに、ガンガン編みましょうね。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
