08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買っちゃいましたよ

先日ヴォーグニュースが届きました

今回は、特にないかな・・・って、見ていたら有りましたよ
欲しいものが

思わず、電話して、注文しましたよ。

そして、届きました
今回注文したのは、本と糸です。IMG_0746_convert_20120409222851.jpg

本はタティングの洋書。
IMG_0743_convert_20120409222732.jpg
(あら、横向きです

あとは、糸を少し。
IMG_0744_convert_20120409222802.jpg
IMG_0745_convert_20120409222828.jpg

一応、タティング様に買いました。
でもね、まだまだ修行中。
今は、ちょっとやってる時間がなくて、上達してないので・・・
この糸を使うのはいつになるかな・・・・
まだ当分、安いレース糸で修行をしてからですね。


今週は、仕事の関係で2日間研修に参加します。
テストもありますし、課題もあります
全部で8回。
とにかく頑張って勉強しないとな・・・・
それに、春夏の講習も行きます。
また、糸が生地が増えてしまうのかな・・・
今月は、講習はもう1回有るので、増えるのは必至かな・・・



休憩中に編んでるモチーフ。
残すところ1枚かな・・・まだ、少し編む部分は有りますが・・
とにかく在庫減らすためには、ただひたすら編むしかありませんから



ランキングに参加しています。
激励のクリック、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村

No title

素敵な糸がまた増えましたね~。
DMC憧れだわーー。
本も素敵なのがたくさん載ってそうですね♪

Re: No title

> じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
糸、小さいのであまり増えた感はありません(笑)
綺麗ですよ!!
本は、和書ではないので、まったく読めませんが、見てるだけでも楽しいです。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
