06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



編んでます、少しずつ

何だか、物凄く久しぶりです。
もう少し、パソコンと仲良くしないと・・・・
更新はさぼっていましたが、編んではいましたよ
自分の分も仕事編みも、なんとかやってます。

自分のは、ほとんどが休憩時間だけなので、あまり進んでいませんが・・・
IMG_0740_convert_20120404233318.jpg
この写真を撮った時よりは、だいぶ進んでますよ
モチーフを、あと2枚くらい編めれば、モチーフは終わります。
それが終わったら、他のも。
どんどん編まないと、在庫ばかりが増えてしまいますから・・・
だって、2月の講習で注文した糸が、届いてますから・・
IMG_0732_convert_20120404233440.jpg

ガシガシ編まないといけないのですが、時間の使い方が下手なのかな・・・

先日、店頭講習の時に、ちょっと編み始めました。
IMG_0741_convert_20120404232947.jpg
エミーグランデで、連続モチーフです。
いつ完成するのかな・・・・

増えるのは、在庫と編みかけ・・・・来週には、講習があるので、少しでも編んで減らしたいな・・・


それと、今さらですが、パピーの糸見本帳を買いました。
IMG_0728_convert_20120404233549.jpg


母が、セーターを編んでほしいというので。
まだ、糸を注文していませんが、なるべく早く注文して編まないとね。





とにかく、仕事編みは勿論ですが、自分の分も沢山編みたいです
編まないとです
棚を購入して、片づけたので雪崩は起きないとおもいます。



ランキングに参加しています。
激励のクリックを、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村

No title

お忙しいのに、ご自分のも!!
すごいです!!!

No title

モチーフがずいぶん増産しましたね~。
お仕事編みもあるし、編みものだけじゃなく色々作られるし
講習とかでお勉強も常にされてるし、ほんと凄いです♪

雪崩がおきなくなったのですね!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
自分のも進めないと、在庫が減らないので・・・
何とか、時間を作りたいです。
編みたい物が、多いので・・・

Re: No title

>じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
モチーフは、あと1枚までになりました。
でも、結構時間かかってますから・・・
凄くはないんですよ・・自分のは、在庫になってますから・・・

大きな雪崩は起きなくなりましたが、小さな雪崩が頻繁です・・(笑)
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
