10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モチーフの進捗

モチーフ、少しずつですが増殖してます
仕事の休憩中にしか編めていないので、なかなか進みませんが・・・
早く編みあげて次のに進みたいのですよ。
モチーフの今です
IMG_0726_convert_20120227022740_20120227022845.jpg
やっと半分
早く編みあげたいです。
だって、雪崩がいつ起きてもおかしくない状態ですから
編みたい物リスト、増えるのは早いのですが、なかなか減りません
これを減らすには、ガンガン編むこれに限ります。はい。

4月になれば、春夏の講習が始まります=糸が・生地が増える
増えてしまう前に、少しでもいいから減らさないといけません。
分かってはいすのですが・・・・・・

とにかく、仕事編みももちろん、自分の分も頑張ります

製図の講座、4月からも引き続き受講します。
まだまだ製図も、わからない事ばかりなので。
ずっと勉強です。


今年は、生活環境が少し変わります。
それでも私は、今までと変わらず、編み物に関わっていきます。


励みになりますので、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村

No title

モチーフって糸始末面倒だけど、
そういう休憩時間とか、合間合間にできるから
いいですよね。
出来上がりが楽しみですー^^
編みたいものが沢山増えて時間が足りないですよねー。
もっと時間が欲しい!!!

生活環境が変わるのですか?
最初は無理せずにだんだんと慣れていってくださいね。

No title

雪崩が起きる前にーーー
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

私の在庫じゃ雪崩は起きないけど
狭い我が家には限界。

頑張って消費しましょーー。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title

いっぱい編みましょう!!

No title

製図の勉強もしているのですね!!すごい~
私はただいま織物と格闘中です。
これまた糸の張り方からややこしくて、頭の中が混線しっぱなしなんです。

Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
