06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かぎ針編みでベストを

娘のセーターが完成したので、自分の分に

あっ、旦那のカウチン忘れてます・・・・

まあ、旦那の分はさておいて、自分の在庫を減らすために、
次の分を編み始めました。

かぎ針のロングベストになります。

編地が面白いのです

IMG_0610_convert_20111209012155.jpg

編む順番も、ちょっと変わっています。
何だか、ぐちゃぐちゃしていて分かりにくいかな・・・・・

団染めの糸が、綺麗なんです。

この糸で、別のも編む予定で糸があります。
早く編んでしまわないと・・・・


在庫の山を見ると、物凄い量です。
今年は、講習もないので、糸も生地も頑張って消費しないとね。

今年最後の講習会で、実は又しても糸を購入しています。
2着分です。
IMG_0612_convert_20111209012227.jpg
IMG_0613_convert_20111209012252.jpg

同じ糸の色違いです。

生地も買ってます。
IMG_0614_convert_20111209012320.jpg

この生地は、スカートの分とベストの分です。
他にも少々
とにかく、今年の糸は、来年講習が始まるまでに形にしたいです


次の仕事が入ってきます。
前々回、きつかったので、今回は余裕をもって。
仕事の合間に、自分のも作業できるつもりです。



とにかく頑張ります



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村

No title

連続モチーフ編みみたいな感じですか?
色のキレイな糸ですねー。
どんな感じになるのか楽しみですっ

ワタシも今年中にもう少し糸を消費しておきたいのだが・・・。

がんばりましょー。

Re: No title

>じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
そうですね、連続モチーフの感じです。
ただ、気分が載らなくて放置しています。
これは、完成するのかな・・・・
お互い、頑張って編みましょうね!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
