06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりのミシン作業

早いですね。
11月も、もうすぐ終わってしまいます
今年買ったものは、せめて今年中に形にしたいな・・・・・

先日、久しぶりにミシン作業をしました

講習会に、どうしても着て行かなくてはならなくて、頑張って縫いました。

だったら、生地を購入した時点で、さっさと縫えって、ことですよね。

講習会の前日に、何とか完成しました

IMG_0571_convert_20111128230637.jpg
  ボレロです。


IMG_0572_convert_20111128230714.jpg
   スカートです。

2点作りましたが、まだロングジャケットにチュニック、スカート、パンツ・・・等の分の生地がありますので、
なるべく早く生地を裁断しないと

パターンと生地を用意しておけば、ミシン作業は楽しいので



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックお願います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村



No title

rikoさん、すごいですよねー。なんでもできちゃうんだもんなぁ。
ステキなツーピースですね♪
皆さまからも好評だったのでは?

ワタシも年内に編みたい物が・・・山のようです。

Re: No title

> じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
これも、講習で習ったものですよ。
編みたい物や、縫いたい物が山積みです。
お互いに、年内もいえ来年も、編んでいきましょうね!!

素敵!!

素敵なお洋服出来上がりましたね~(^o^)レース地ですか?よそゆきが作れちゃうなんて、リコさんすごいわ~

Re: 素敵!!

> ひなこさん、コメントありがとうございます。
レース生地です。
ちゃんと、パターンが有りますから。
ミシン作業も、だいぶ苦にならなくなったので!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
