10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


身頃完成、肩剥ぎました

仕事編みをしながら、休憩時間に編んでいた娘のセーター
(ベストアイズコレクションの表紙の作品)
無事に2枚編めましたよ
編めたので、早速肩剥ぎをしました。

IMG_0569_convert_20111119094654.jpg

勿論、糸始末していません。
何とか形になりました。
後は、袖・裾・襟の2目ゴム編みをすれば完成です

一応娘に見せたら、「いつ出来上がる?明日?」
う~ん、さっさと編んでしまえばいいのですが・・・・

ここまできたので、早めに仕上げようとゴム編みしてます。

輪で編むので、先日購入しました「クロバーの匠コンボ」使っています。
若干、針の部分が短いような・・・・・
各長さのコードの事を考えたら、仕方ないのかな・・・・・

片袖は編めました



次の仕事が来るまでは、自分のをガシガシやって、
山を低くすることを考えないとね

講習の宿題のモチーフを編み始めました。
間に合うのかな・・・・いや、間に合わせないと
数枚編まないといけないのですが、まだ1枚目

IMG_0570_convert_20111119094737.jpg

編まないとね



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

わ~、あと少しですね!
今年はこれ編んでる方が多くて!
私も波に乗りたいけど、課題が。。。w

講習の丸いモチーフも何になるのか楽しみです^^

No title

おお、さすが早いですねーー。
娘さんも待ちきれないご様子ですね(〃艸〃)ムフッ
もう完成してたりして∑(゚ω゚ノ)ノ

ワタシもどんどん編みたいですーーー。

No title

お久しぶりです~♪
とってもステキですね!!それにとっても複雑そう。
どんどん難しいのに挑戦中なんですね、すごいわ!!

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
お返事おそくなりました。
これ結構楽しいですよ。
もうすぐなのですが、自分の方を優先にしていたので進んでいません。
是非編んでみてください。
でも、課題が優先ですよね。

モチーフ、足りなくて編みたしました。

Re: No title

>じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
お返事おそくなりました。
まだ完成してません・・・・
自分の宿題のモチーフを優先してましたので。
もう少しで終わりますが。
ガシガシ編んだり、縫ったりしないと在庫が減らないのです。
じぇんじぇさんも、ガンガン編んでください。

Re: No title

>hinakoさん、コメントありがとうございます。
お返事おそくなりました。
そんなに難しくないですよ。
編み物しかしていないので・・・
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
