10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくさく編んでます

何でしょう、暑いですよね
もう10月も半分過ぎてるのに・・・・
どうなってるのかな・・・


仕事編み、次までどのくらいの時間が有るのかわからないので、
とにかく在庫を減らすべき、せっせと手を動かしてます
宿題(終わらなかったやつ)だったネット編みのベスト。
前後身頃半分が編めました

前身頃
IMG_0507_convert_20111017223726.jpg

後ろ身頃
IMG_0509_convert_20111017223821.jpg


前後身頃を重ねてみました
IMG_0508_convert_20111017223752.jpg

この下に、別の模様が編み下がります。
もう少し編まないと
別の模様が編めたら、アイロン&アレンジが入ります。

しかし、このベストが編みあがっても4玉しか減りません・・・
雪崩の危険を回避するには、まだまだです・・・買わなければいいのですよね・・・・



娘の分も進みました
先日は、ヨーク部分を繋げたところまでですが、
模様を編み下がってきました
IMG_0505_convert_20111017223657.jpg
パイナップル編みです
どれを編んでるかわかりますよね
半分位は編めたかな・・・

娘の分は、もう1枚ありますので、これを早く終わらせないとね

来月の講習会までに、宿題編まないと・・・
今回は、間に合わせないとね

まだまだ編みたい物リストは有るので、
手を動かしたいと思います


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

午後から、娘と待ち合わせをして、マッサージに行きました。
どうも揉み返しで痛いです


近所のドングリIMG_0510_convert_20111017223846.jpg
秋なんだけど、暑い

No title

さすが、編み始めると早いですね~。
私もマッハな手が欲しいですwww

日中はまだまだ暑いですよねぇ。
こちらもまだ7分袖のシャツ1枚で過ごせますが
夜はちょっと寒いですねー。

Re: No title

>じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
私も、マッハの手が欲しいですよ。
何とか完成しました。
次から次と編まないとです!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
