08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



益々増えていく

気が付いたら、9月も終わりです
早いですね・・・
今月の初めに来た仕事が、思いのほか大変で、
其方に時間が取られてしまって、自分の物は全く進んでません

9月入って、講習が有りました。
勿論参加してきてます。
そして、買ってます
おかげで、どんどん増えてます。
編みたい物リスト+材料ですね
本当に、いつ雪崩が起きても可笑しくない状態ですかね・・・・
小さいのは、毎日・・・・
で、増えたものは・・
先ずは糸IMG_0460_convert_20110930233443.jpgIMG_0461_convert_20110930233507.jpgIMG_0444_convert_20110930234106.jpgIMG_0450_convert_20110930233719.jpgIMG_0451_convert_20110930233546.jpgIMG_0452_convert_20110930233610.jpgIMG_0443_convert_20110930234040.jpgIMG_0439_convert_20110930233807.jpg
これだけだったかな・・・?
全て、着分です。
(こんなに増やして、いつ編むのかな・・・この前に買ったのも、当然あるし・・・)

続いて、副資材
IMG_0459_convert_20110930233421.jpgIMG_0441_convert_20110930233905.jpgIMG_0442_convert_20110930234013.jpg
最後に、ブレードのセット。
黒とシルバーのセットと、赤と濃いピンクのセット。
IMG_0379_convert_20110930234151.jpgIMG_0380_convert_20110930234218.jpg

もう少し、仕事編みがあるので、
自分の物も、娘の分も、放置状態ですが、
仕事編みが終わり次第、どんどん編んでいきます。
でないと、買った意味がないもんね
編みたくて買った糸なので

9月は、初めての人間ドックに行ったり、色々ありました。
このまま、毎日編み物していくんだろうな・・・
早く、あれもこれも編みたい



仕事編みの合間に                                                  IMG_0463_convert_20110930233200.jpg
編み始めました。
来月の初めの講習のときに、実習で使うベストです。
仕事編み、終わらせたら、爆編みしないと

さて、今夜も頑張らないと


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

忙しい9月でしたねぇ!
お疲れさまでした☆彡
それにしても続々と届いてますね!すごい!
私も編みたくて買った糸が
沢山衣装ケースに入ってます(^_^;)
早くガンガン編みたいな(o^∀^o)♪

No title

おおーーー!
増えてますね~。
ご自分のを編むためにも
お仕事早く終わるといいですね。
頑張ってくださ~い!

No title

どんどん続く糸様写真に最後は笑ってしまいましたwww

すごい量増えてますね!!!
この勢いじゃ雪崩が起きそうですね・・・www

お仕事編みも自分編みもイパーイで大変ですが
体調崩さないようにしてくださいねーー。

こんばんは

とっても素敵な毛糸さんたちですねーi-179
これはぜひ形にして見せてほしいです。
副資材の青いバラのやつも気になるわ~

早く自分の物を編める時間が取れると良いですね。

人間ドック…りこさんも体調悪いんですか?i-240

Re: タイトルなし

>soleilさん、コメントありがとうございます。
仕事編みが、思いのほか大変だったので、
自分の中ではバタバタでした。
糸、増えすぎですよね・・・ガンガン編みたいと思っています。
お互い、編みましょうね!!

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
仕事編み終わったので、ガンガン自分のを編みます。
増やしすぎですよね・・・・

Re: No title

> じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
笑えますよね。自分でもビックリですもん。
これって注文したかな・・・って、忘れてたりして。
毎日、小さい雪崩は起きてるので、ガンガン編んで減らしたいと思ってます。
お互いに、編みましょうね。

Re: こんばんは

> 夜鳥さん、コメントありがとうございます。
頑張って編んで、形にします。
期待せずに、首を長くして待っててください。
人間ドック、会社の方から通知がきて仕方なくです。
特に異状なしの、元気人間です!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
