08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編み始めましたよ

指なし手袋完成しました
まだ、糸始末してません

IMG_0362_convert_20110906100754.jpg

取りあえず完成しましたし、
次の仕事が来るまでは自分のを娘のを
そう思っていた先週・・・・
色々手を出しました。


来週の講習に持参するパーツ
IMG_0364_convert_20110906100851.jpg

アイロンはまだです。編みっぱなしの状態なので、クルクルです。
当日までには、アイロンして持っていきます。
これが何になるかは、お楽しみ


アクリルの毛糸で
IMG_0365_convert_20110906100922.jpg

店頭に置いておく予定。
さて、これは・・・まあ、そんなに凄いものではありません。


最後にこれ。
娘に頼まれた分。編み始めました
見る人が見たら、わかるかな・・・

IMG_0366_convert_20110906100959.jpg


なんたって、2枚編まないといけませんし・・
期待して待っていてくれてるので・・
なるべく早く編みあげて、もう1枚に着手しないと
勿論、自分の分の色々も、編んだりしないとね

仕事がくるまで、やろうと思っていたこと、
殆ど出来ませんでした

今朝、次の仕事の糸が届きました。
時間を上手に使って、あれもこれもやらないとね



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


友人が、娘さんと韓国に旅行に行きまして、
お土産をくれました。
IMG_0361_convert_20110906100722.jpg

大好きな、クオン・サウンの来年のカレンダー
今度は、一緒に連れて行ってもらう事にしました。


さて、仕事と自分のと編みますか

No title

完成おめでとうございます。
すぐに使えますね♪
冬の準備が着々と(*´艸`)ムフ

次のお仕事が来たとか…
がんばってください!!

No title

指ナシ手袋温かそうですね~~♪

なんだか色々編まれてすごいです♪
娘さんのはそろそろ取り掛かったでしょうか?

ワタシも早く夏物編み終わりたい!!!

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
着々と・・・と、言いたいのですが、仕事ばかりです。
まあ、違う方は、着々と(笑)

Re: No title

>じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
編み始めて、直ぐに放置中です。
早く、色々編みたいのです。でないと、やばいです!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
