10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



指なし手袋、もう片方と新刊本

ダブルフックアフガンで編んでる、指なし手袋
片方だけではね・・・で、もう片方編んでますよ。
相変わらず休憩時間に。
順調に進んでます。
IMG_0359_convert_20110830223227.jpg

早く編みあげて、自分のや娘のを編まないと
来月の講習までに、パーツ編んでおかないといけないし・・・
せっせと編もう

そして、新刊本が届きました
林ことみさんのアフガン編みの本。
IMG_0360_convert_20110830223253.jpg

来月もう1冊出ます。
そちらも予約済です
他にも数冊予約してます。
今年は、これだけにしようかな・・・・

仕事編み無事終わりました。
しかし、次の分が直ぐに来るかも・・・

なんとか時間をやりくりしないと
他にもやらないといけない事が待ってるし。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関東に台風がまさかの上陸


No title

お仕事、お疲れ様でした!
娘さんの、ご主人さまの、編めますね♪
次のお仕事がすぐにきそうとか…
がんばってください!!

No title

おーーーー、さっそく冬糸登場!!!
いいですね~、ダブルフック!!!
アフガン編みは未知なのです~~。
いつか挑戦してみたいです。

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
旦那のも、娘のも自分のも編まないと・・・
うーさんも、仕事頑張って!!

Re: No title

> じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
夏糸も、編み終えていないのに、毛糸に走りました。
ダブルフックアフガン、楽しいですから是非とも!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
